• ログインログイン
  • 新規登録新規登録

MENU

新卒採用が決まると学習支援金がもらえます

エンジニア就活からの応募で新卒採用が決まると、採用された方は学習支援金を受け取ることができます

学習支援金は、制作・開発の勉強のための書籍購入や技術系の勉強会に参加する際に利用して頂くことを目的としています。掲載企業様から頂いた広告費の売り上げから還元する形で学習支援金をお渡ししております。各企業様の求人情報ごとに受け取れる「学習支援金」の金額も提示させて頂いております。

学生のうちからプログラミング、Webデザイン、Webマーケティングのスキルアップをしようとなるとネット上に学習するための教材は多く存在し、エンジニア就活内でもこれから作る技術をどんどん磨いていきたいという方を対象に、開発レシピという形で無償で有益な情報を提供させて頂いています。

しかし、やはり良書である書籍を手元に置いて勉強していくことは、学習の効率化を図るうえで大きな役割を果たします。しかし困ったことに、プログラミング、Webデザイン、Webマーケティングのスキルアップをするために必要な書籍は、1冊2,000円から5,000円もします。そのような出費に対して、作る大学生を応援したいという思いからこの学習支援金制度をエンジニア就活では始めました。

学習支援金がもらえる新卒採用の応募はこちらから

エンジニア就活は創る学生を応援しています。

オススメ記事一覧

もっと見る
完全無料!

1で登録完了!

エンジニアの仕事・年収や選考ノウハウ記事が読めるほか、
会員にはプログラミング講習やES・面接対策などリアルな無料サポートも充実。
ここだけの求人情報も多数。

今すぐ新規会員登録
Page Top